SSブログ

ハウスクリーニング 床上浸水4 [ハウス関連修復]

本日も秋らしい晴天の一日。

昨日までの2日間のまつりイベントが自分たちに休暇だったかのような変な感覚ですが、まだまだ続く常総市の浸水被害のアパート、住宅の泥洗浄作業を再開しております。

今回は床上80㎝のアパートを高圧洗浄で洗い流しました。
DSC_0127.JPG
泥のついた部屋はサッシまでの高さがあるので、この窓から泥を出すのは不可能。
溜まった泥水は塵取りをスコップ代わりに、最後はリンヒャーに助けてもらってどうにか完了。
細かい作業が残ってるので明日も続く。

今夜はくっきリ見える秋の満月。
DSC_0133.JPG
スーパームーンですね。
なんかいいことないかとこのお月様にお願いでもしてみようか!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Oasis

ずいぶん長い間更新してませんね!
by Oasis (2015-10-06 13:16) 

impactmark

Oasisさま

いろいろと食いつなぎの作業なんかやってたりしてまして。

by impactmark (2015-10-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。