SSブログ

守谷市商工会まつり [営業活動]

本日は曇り気味の一日、どうにか天気にも恵まれてよかったです。

今年もこの土日に守谷駅前で開催した”第32回守谷市商工会まつり~きらめき夢彩都フェスタ~”に参加してきました。
DSC_0113.JPG
PR活動も兼ねて、当方らの出し物はフェイスペイントとエアブラシを使った塗装のコーナーを設けてみました。近隣パートナーたちにお手伝いでいろいろと協力してもらいどうにか2日間を楽しむことが出来、大変満足感を得ることが出来た2日間です。

特にフェイスペイントは子供たちによくウケて、予想以上の売り上げを実現できたのには正直驚きました。子供たちもまつりを大いに楽しんでるんだなあ!と実感できた次第です。

今日の終了間際の夕刻時でもたくさんのお客さんがたのしんでました。
DSC_0116.JPG

今回も売り上げの面ではいろいろ勉強が必要と感じ、周りの商売人魂に誘発され、来年は売り上げにも焦点をおいて参加できればいいなと反省させられた今回のまつりでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。