SSブログ

営業アドバイスを受ける [営業活動]

本日は朝から雨降りの一日。

7月に入り一年目のスタートで気持ちも新たに迎えたいところですが、梅雨の雨が行動を鈍らせます。

午前中は営業回るつもりでしたが、雨の日は営業に向いてないいんじゃないかと。
という事で営業アイテムのチラシ作りなど。

午後は本部より一年目の状況確認と経営&営業方法などを相談させてもらった。
わざわざこちらまで出向いてもらい近所のファミレスにて報告会です。
普段、本部とのつながりはないので、状況などを把握してもらうことはいいことだと思いました。
今回は営業のやり方などを主に相談せて頂き、いいヒントをもらえた。
いいと思えるアドバイスを生かすも殺すも自分次第!、成果出せるよう頑張りたいと思います。

ひさびさにコーティングの依頼有り。
明日は天気次第ですが、磨き&コーティングを予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。