SSブログ

キャンペーン準備4 [キャンペーン]

本日は心地よい風の吹く梅雨晴れの一日。

数日サボっておりましたが、心配してくれるお声もいただきまして本当に有難いです。

もうすぐ7月、当店も開業1周年を迎えますが、業績の満足度は言うに及ばずなので、営業のほうにも本腰を入れていかなればと、営業も大切な仕事です。
地道な開拓ですが、すべてはいい巡り合わせとタイミングなので、いい方向に向かうよう頑張って乗り切りたいと思います。

午前中は商工会へ相談など。
午後より看板作りにキャンペーン用のチラシ、値段表、施工写真のまとめなど。
DSC_0838.JPG
看板にウッド系も加わりました。
チラシなどは郵便局のかもめーるなんかも考えているのですが、いかんせんデザインも考えないといけません。たまにしか行かない郵便局でも、お中元やポスター印刷などいろいろなサービスをやってるなあと感心してしまいました。

TYの始動不調
原因はイグニッションコイルの不調と判断、調子よいほうのコイルへ付け替えると、その辺一周も可能でした。結果2台ともちゃんと動く事が確認できたので、あとはよゆう~♪かな。
本日、エアクリーナーとコイルを注文した次第です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TY不調2営業アドバイスを受ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。