SSブログ

TY不調2 [営業活動]

本日も夏の日差しが厳しい一日。

毎朝看板と旗を立てて出かけるが、パンフレットは置いた数がそのまま残ってまして、暗くなって片づけの時にさみしさが募る最近です。(奥まった場所柄だからと自分に言い聞かせる?

午前中は顔出し営業。
午後は昨日の続きです。
フロートバルブの動きを見てみたがとりあえず大丈夫そうだ。組みつけると相変わらず…
今日はGiveUP!
気を取り直して部品取り車を動かすことにしよう。
こちらも初めていじります。
まずはタンク、
DSC_0797.JPG
サビがじゃりじゃりと出てきたので、水洗い。(仮処置

乾燥
DSC_0806.JPG

キャブも固着物あり
DSC_0808.JPG

これらを掃除して
DSC_0809.JPG
組みつける

こちらは無事、エンジン始動。
DSC_0811.JPG
煙モクモク!!

ひと周りしてOK!まずは一安心することができました。
トライアルのギアチェンジってやりにくい。ステップから足を放してが蹴飛ばす感じ。
つま先ではカツンカツンという風には操作不可能で、足の裏とかかとを駆使して操作する?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TY不調なりキャンペーン準備4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。