TY不調なり [とある日常]
本日も蒸し暑い夏の一日。
風は吹けば日陰はまだ涼しいとも感じるが、ムシムシ感はぬぐえず。
午前中は車検代行。
前回のライトNGにより限定車検です。
ライトケースごと替えての再トライとなりました。
まずはテスター屋さんへ。数値的には前回の80から360と普通となった。
本検査にて無事OK!
帰りのコンビニにて
午後はTY250の始動にトライ。
まずは25:1の混合ガソリンを作る。
タンク内そうじで、ゴミサビなし!
エアクリをのぞくとギトギト&ボロボロスカスカ
エアクリは捨てた。
かかるにはかかるが30秒くらいで止まるの繰り返し。
ガスが継続して上がってこない?
キャブをバラす。
タンクとキャブの穴とパイプをクリーナーで貫通確認。キャブ内はきれいな状態でした。
組みつけてトライするが、結局症状かわらず。
キックの繰り返しと暑さとでバテてしまい、右足がもう上がらない。
フロートの問題かもしれません。
次回、フロート部をカンカン叩くかキャブ取り替える?
風は吹けば日陰はまだ涼しいとも感じるが、ムシムシ感はぬぐえず。
午前中は車検代行。
前回のライトNGにより限定車検です。
ライトケースごと替えての再トライとなりました。
まずはテスター屋さんへ。数値的には前回の80から360と普通となった。
本検査にて無事OK!
帰りのコンビニにて
午後はTY250の始動にトライ。
まずは25:1の混合ガソリンを作る。
タンク内そうじで、ゴミサビなし!
エアクリをのぞくとギトギト&ボロボロスカスカ
エアクリは捨てた。
かかるにはかかるが30秒くらいで止まるの繰り返し。
ガスが継続して上がってこない?
キャブをバラす。
タンクとキャブの穴とパイプをクリーナーで貫通確認。キャブ内はきれいな状態でした。
組みつけてトライするが、結局症状かわらず。
キックの繰り返しと暑さとでバテてしまい、右足がもう上がらない。
フロートの問題かもしれません。
次回、フロート部をカンカン叩くかキャブ取り替える?
2015-06-24 21:12
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0