SSブログ

ワゴンR福祉車両の磨き [ボディー磨き]

本日は小雨が降ったり止んだりの不安定な一日。

10年ほど経つが買った当初以来洗ったことないというワゴンR福祉車両の磨き。
今日の天気予報は曇りのち晴れのようなので実施することに。
カーポート内では狭いので小雨の中、裏の広いスペースで洗車です。
状態は年季の入ったザラザラと黒いブツブツが上面を覆ってるやりがいのある一品。
ひさびさに全面鉄粉取り液での処理。(パープルレッドのワゴンR、臭くて撮りそこねてしまった。
ザラザラは粘土処理で。効果絶大でツルツル感が甦りました。
DSC_0851.JPG

DSC_0849.JPG
下地はかなりいい状態になりました。
小雨のため、磨き、コーティングは次回、晴れた日にという事で早めの切り上げとなりました。
家に着いたころには日が出てましたが。

プレミアム商品券でのお支払いです。
DSC_0852.JPG
初めて見ましたが、正直、現金の方がいいかも!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。