SSブログ

スイフト リアフェンダーのへこみ2 [デント]

本日も4月の爽やかな風の晴天の一日。

気温は車内の温度計で午前中に27℃だったのを確認。午後はもっと言ったと思う。

午前中は営業、中には年末以来というところも。
久々のあいさつに心配してくれる業者さんからの声も聞かれ、それだけでもうれしく感じます。

午後よりスイフトのデントのつづき、
swift dent2.png
内貼りを外すと幸運にもちょうど良いところに穴が開いてた。
後席がジャマなので取り外すのにいろいろとやってみたら、なんと跳ね上げ式だった。
10年も乗ってて初めて知った機能なので、これはマジでたまげた。
ツールをいれてみるとアクセス可能だ。
穴あけは不要となった。

なかなかいやらしい位置だが、仕上げに取り掛かります
swift dent3.png
フェンダー縁の折り目部分をのぞき、シワはおおかた調整することが出来た。
残った縁の部分はタイヤハウスから叩く必要があるな。

これでわが相棒のへこみ処理はほぼ終了してしまった。
次の目標を探さねば!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

営業活動再開営業活動再開2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。