SSブログ

営業活動再開 [とある日常]

本日も時たま曇る程度で引き続き春の陽気だった一日。

ひさびさのモンキーでのお出かけ、てくてくと農道を通っていると、
はやいところではもう田植えのシーンが見られました
DSC_0745.JPG
モンキーの調子も上々で、メーター読み85km/hとゴキゲン!(伏せ上体にて

朝からつくばコース1000でのBGの絶版車運動会へ、(ただの見学です
tukuba1.png

青空パドックのこんなシーンにも心踊らされますね
tukuba2.png
往年のGPレプリカカラーに”おおっ!”やってるな!TZカラーにさりげないテールフィンなんかに目が行ってしまう。
今夜の世界一受けたい授業でもドーパミンの話が出てましたが、自分はこのような現場でも吹き出してるなと認識させられました。

昨日のハマグリはこんな風に料理して胃に収まった
DSC_0757.JPG
酒蒸しバターです。ワインなんかないので新潟の清酒、越乃景虎にて。

さて、本題の営業活動、業者からの依頼も最近ないので内心焦り気味なこの頃でしたので、重い腰がやっと上がりだしました。
GW前の精神的にも浮き立つ環境も利用して、本腰を入れて新規開拓!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。