SSブログ

免許更新へいく [とある日常]

本日も穏やかな晴天の一日。

朝からヘルプ連絡あり
今日土浦で手直し作業している同期から修復の連絡を受けて、急きょ土浦へいく。
自分の作業は自分でということで、道具を貸して修復してもらう。

30分で用は済んだので、その足で水戸の免許センターへ。
DSC_0320.JPG
まだ11時、午後の受付まで時間あるので、常磐道 美野里Pで昼食&時間つぶし
外のテーブルでまどろんでるとそのまま寝てしまいそうだ。

ゴールド免許だったこともあったが、今回もまた3年更新である。
覚えてる違反はパイクでの追い越し違反、シートベルトくらいか。

免許写真って、思っていたより以上に不細工に写るのはどうして?
(それは自分がみてる自分の顔を勝手に脳がいい方に修正してるから! 
…知らない人から見れば、写真そのものの顔なのだよ! あきらめよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。