SSブログ

床ワックスの手直し [ハウス関連修復]

本日は寒い雨の朝から快晴に、気温も上昇し春先取りの一日。

天気も回復した10時よりスタート。
特に特別なことはしない。掃除機かけて拭きそうじして教わった通りにワックスを塗るだけ。
ツヤを出すのに気持ちウェットに塗る。

乾くまでお昼してここで春の日差しとのどかな釣り風景を満喫する。
DSC_0316.JPG
霞ヶ浦ドッグ付近のお昼の風景、バスの丘釣りやってますね。
暖かくなっってきたので久しぶりに魚釣りにでも行きたくなってきた。

乾燥後ムラないことを確認してから部屋に出入りしないよう張り紙を貼って14時に上がりです。

でも、新築の床にワックスって必要なんだろうか?クリーニングでいいんじゃとやる前から思っていたが… 
素材にもよるのか?
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。