SSブログ

ダイハツ ハイゼットバンのへこみ [デント]

本日は冷え込んだ雨の一日。

今日は国道が通行可能になったという常総市を通り、水没以来初めて通過しつくば方面に車を引き取りに行きました。
道路際の建物には水に埋まったラインが....道路から1.5m以上あったことが確認できます。
DSC_0076.JPG
常総市役所付近では、皆さん雨の中でも後片付けをしてる様子、家財道具やゴミ袋の山をみて大変な状況にショックを隠せません。

ダイハツ ハイゼットバンのスライドドアのへこみ

内貼りを外すのに窓のハンドルや内側開閉レバーを外します。
DSC_0068.JPG
ウェスでピンの爪を引っ掻けて外すという昔ながらの手法です。めったにやりませんが、理にかなったやり方ですね。
3㎝程度のへこみ
hizet1.png
幸い深さがなかったのでどうにか短時間で修復することが出来ました。

この雨も明日の午前中まで続く様で、早くやんでくれることを願います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。