SSブログ

バンパー建て付けと軽板金 完 [とある日常]

本日はまた雨が心配されましたが、どうにか持った一日。

鬼怒川の水害で被害のあった常総市付近は依然として通行止めのため、周辺道路の渋滞がまだ続く状態で混乱が続きますが、当初よりはだいぶ落ち着いたように感じられます。
何人かの友人から心配して頂きましたが、この辺は川に近いが被害がなかったのは幸いです。
被災地の片付けを手伝うボランティアさん達の活動もニュースで報じられてました。
被災地から10km程度しか離れてないのに、被害の大きさに驚いてますが、被害が自分の身に起きたらと思うと...なかなか手伝いに行く勇気がない自分のことで精いっぱいな自分です。

wishの修理は組み付けなど終わりオーナーのもとへ。
塗装のゴミ取りと垂れの処理は後日乾いてからということで了承を得ました。
時間がなかったのでなんも撮ってませんが、やっぱり物足りないですかね!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。