SSブログ

スズキ キャリイのへこみ2 [デント]

本日は行楽日和な一日。

今朝はTYで土手散歩してきました。寄道は守谷SA下りが定着してきましたが、お出かけの人々が朝からいっぱいで、うらやましげに眺めてしまいました。

朝からキャリイのデント続きです。
DSC_0132.JPG 
仕上げに入るところで、陽の下で確認。
...まだボコボコですね。
ライトのみで確認するとこれよりマシに見えたんですが、見方を変えることも大事です。

仕上げ
DSC_0137.JPG 
大きなゆるい歪みは残ってしまいますが、あとはお客さまが満足するか?
NO!!であれば、板金してもらうことになります。

帰りに母親に顔見せに。
帯状発疹になって10日ほど経ちましたが、点滴を打つようになってから食事もままならぬ様子で今日に至ります。大分弱ってきてるようすで昨日から個室へ移動し安静状態に。
元気になってくれることを祈るしかありませんね。

夕方はだいぶ過ごしやすくなりましたね。また土手散歩にて夕日が落ちるのを見てきました。
昨夜も取手の花火大会を土手沿いを走って近くで見てきました。
TYたいへん気に入っております。

明日もBMWのデント予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。