SSブログ

無事、戻ってきた [とある日常]

本日も蒸し暑い真夏日の一日。

新規獲得に励む営業が続く日々ですが、すぐに結びつくような手ごたえはまだない。

夕方、警察から連絡あり、落し物の届出があるとのこと。
まったく期待してなかったことが現実に起こると非常にびっくりします。
半信半疑で警察に行ってみると現金や中身そのままの状態で無事、財布がもどってきた。
これはキセキだと思いました。
落ちていた場所を聞くと近所のホームセンターJFHの敷地内に落ちてたのを従業員さんが昨日拾って届けてくれたらしい。
なんて”いいひとなんだ!”
”御礼をいいたいんですが”と警察に言うと”御礼は必要ないです”という。
あんたが決めることかい??
と思うが、こういうことは自分の気持ちで動けばいいや。です。
一応、お礼のあいさつだけでもと思っています。

免許やカードの再発行手続きも今日すべて終えたつもりですっきりしたところへの朗報と結果だったので、今夜はとてもHAPPYな気分です。
最近ついてないながらもいいことはある!と確認できた次第。

明日からは久しぶりに明るい気分で過ごせそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。