SSブログ

時間つぶしにチョット観に! [とある日常]

本日も雨、はやく晴れてくれと思う一日。

塗装の準備など
色のサンプルを持って調色をカリスマ師匠に依頼。
師匠いわく”どんなサンプル持ってきてもぴったりとは合わねーから!”と、
塗装ブースが金、土曜日に空くとのことで、それまでサフ研ぎして待つのみ。

今日はつくばサーキットで”GT-Rオーナーズクラブ”の走行会があったので午前中にちょこっと見に行く。
サーキット近くで3台ほどとすれ違ったので、もしや!?”終わり?”と頭を過ぎった。
お昼前にパドックまでいってみたが、案の定、走行シーンを見ることなく終了してました。
知り合いもいたのでちょこっと挨拶して、お昼食べて帰る。

パドックで目に留まったかっちょいい2000GTを撮らせてもらいました。
DSC_0623.JPG
やっぱりノスタルジーなレース車両はツボにきます

ほかにもバイクやほかのグループの走行会もやってましたが、雨のなか観てるほうも滑るんじゃないかとちょっとドキドキ感を味わえます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。