SSブログ

ラパン リアコーナーのへこみ [デント]

本日は小雨のパラつく一日。

代車、ラパンのお手入れの続き、
ラパンに乗っているとほかのラパンも気になって見てしまう。
ラパンの死角なのか、同じところがへこんでるのを何台もみるのであった。

デントではかなり無理な場所なのだが、どんだけ困難かを確認するのにちょうどよい。
経験値UP ↑も兼ねて実際にやってみた。

リア左コーナーに上下2ヵ所のへこみ、これ、自分でぶつけたわけではない
LAPIN.png
ブレーキランプを外して側面に穴を開けアクセス場所を確保する
奥に開けた穴では支点がつかめず、手前にも開けることに。

結局、支点が上手くかからずプーリングにより引っぱり出すことに
lapin dent.png
今回はプーリング&タッピングのみ

明日はバンパー外して下側からアクセス予定。

ついでにサイドバイザーの取り付け
lapin side.png
これで雨の日のタバコも安泰ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。