SSブログ

新築アパートのクリーニング2 [ハウス関連修復]

本日は心地よい天気の一日。

今日も8時から土浦の現場へ。
初めての床ワックスがけはむっしゅムラムラ、確認でやり直しとなり日も暮れた。
確認は現職のハウクリ職人、気が付かない拭き残しや窓の拭きムラなどをバシバシ指摘してくれたので、悪いところはすべて再キレイにすることに。
本場のワックスがけを目の当たりにし、やり方の違いも理解できた次第。

初めての作業には、こういう悪いところを指摘してもらわないと気が付かないままでいるので、よい経験をつめたと思います。

ハウクリの基礎的なことが解ってきたので、今後も機会があればどんどん取り入れてゆこうと考えるいい機会でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。