SSブログ

BMW735iコンフォートPKG ルーフのへこみ [デント]

本日も昨日同様、風の強い晴天の天皇誕生日。

BMW735iコンフォートPKG アルピナ仕様のルーフへこみのデント
DSC_0002.JPG
大径アルピナホイールが印象的
このライトを見やすくするための影、プラス君のリアゲートのおかげです。(nice idea!

ルーフのフクロ部の5cmほどのへこみ
DSC_0001.JPG
内側下からの突き出しはリクでやらないことに、なのでプーリングとタッピングでの作業となりました
 
サンルーフ修理時にできたへこみが他にも数カ所存在してましたが、大きく目立つこの箇所のみを修復。
裏から突くことができないので完璧とはいかないが、めだつへこみを出し切りシワ処理をうまく仕上げて完了。
確認してもらいOK頂けました。
今回はいつもより短時間で仕上げることが出来た。

終了後、母に顔見せしてきました。
12月はかぜのウィルス対策で面会規制があり、今週よりようやく解除されたようです。
ま、いつも通り元気でした。

今日の夕焼けもいい感じ
DSC_0006.JPG

三日月もでてました
DSC_0016.JPG
月のまるい陰影がかすかにみえるよ

疲れが取れず、きぬの湯へ
2時間ほどゆっくりしてきました。 たまの温泉が最近頻繁に行くようになってきた。
寒空の中の露天で大の字するのがやみつきなのかも!?

N-BOX+4WDの高速中心の燃費
昨日の一宮往復930kmの平均燃費は15.2km/Lくらいでした。
(自宅着いての燃費計による平均値となります。
平均速度 だいたい90km/hくらい。
くらいと付くのにはわけがある。それはきちんと計算も記録もしてないから。

明日からまた住宅の補修のつづきとなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。