SSブログ

今朝は意外に調子よい [営業活動]

本日はよい冬晴れ、今朝は今季最低の気温0℃、霜もすごい極寒のあさでした。
今日はマジ寒いと思える一日。

車を忘年会の会場に置いてきたので、てくてく歩いて取りに行く。
IMG00916.jpg
公園の芝生はまっしろ

お店に何事もなく泊まっていたプラス君
IMG00920.jpg
そうじしたあとがくっきり 
ナンバーは”1890 いんぱくと”とよむべし!(ごういんか?
車拾ってそのまま、投票だ。

午後から調子も戻ったのでいつもの場所でキャンペーンだ。
常総市のタイヤ屋、”張替タイヤサービス”さん、今日も列をつくってのお客さんでいそいそとタイヤ交換作業をやってました
IMG00922.jpg


あまり変わり映えのないキャンペーン風景
IMG00923.jpg
変ったのはスイスポ君でやってることくらい

興味を持ってくれたお客さん若干名、コーティング考慮中も若干名、デント予約1名様
という具合に便乗効果に乗せさせて頂いております。

選挙番組見てるのもなんなので、昨日の忘年会のことでもと。

きのうは昼から”夢の島 マリーナ”のレストランでの忘年会。
国沢親分と10名ほどのサポーター仲間で、飲んで食ってしゃっべての楽しいひと時と過ごしました。
初めて会う方が大半でしたが、そこは共通の趣味や目的などがあって全然違和感とか無いのである。
年に一度と言わず、またオフ会などで親交を重ねられればいいなと思ってます。

参加メンバーみんなで親分の船でマリーナ周辺の運河や湾内を遊覧観光させて頂きました。
IMG00890.jpg
スカイツリーが一望できる写(photo)ポイント

かちどきばし
IMG00899.jpg

住吉神社の
IMG00894.jpg
灯台

虹橋を眺めながらの
IMG00905.jpg
360度、おもかじいっぱい

直線全開?
IMG00909.jpg

夕日に照らされるヨットのマスト群
IMG00911.jpg
さて、スカイツリーはどれでしょう?

こちらが終わって、今度は地元守谷のツーリングクラブ”紫苑”の忘年会
さすがに昼からの飲み続けで疲れてはいるが、まだまだ元気。
最後にラーメンで〆て、22:30には家にたどり着いてました。
みなさん、おつかれさまでした。

今週末も忘年会、体もつのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会は特別だ青色申告 説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。