SSブログ

忘年会は特別だ [営業活動]

本日は曇り空、寒いというほどでもない過ごしやすい一日。

今日も常総市のタイヤ屋さんでキャンペーンの準備。
夕方までやる予定でしたが、午後に別件で年末の仕事に関わる連絡により、タイヤ屋さんを3時に撤退。

夕方にその別件(住宅)の状態確認などを近隣パートナーの方と同行。
暗くなりすぎて確認できないところもあるので明日朝に再確認とお見積もりなどを予定。

忘年会シーズン真っ盛りですね。
飲むのは嫌いではないので、たまの飲みはなかなか楽しいもんです。(家では飲まないたちなんです
忘年会となると心躍るような言葉のひびきと、年末という特別感とが重なり、ウキウキした気分になります。
ちょっと興奮状態とでも言いましょうか、アドレナリンがあふれ出てくるんでしょう。
日に日に待ち遠しさとか飲みたい気が高鳴るのがわかります。

本日は大人しくして、明日が本番です。昼と夜のはしごとなるので明日は日誌お休みとします。
では、皆さんも羽目を外さない程度に!お体もご自愛し楽しんできてくださいませ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。