SSブログ

晴れても寒かった [営業活動]

本日は気温は低いがすばらしい晴れ具合で、久々に布団を干せた一日。

Newビートル天井生地張替えの依頼あり、見積もり提示。
本依頼成立のため、生地を検索中。

生地を貼る作業場のそうじと整理を昨日から。
実家の離れにあるんですが、10年分のホコリですごいことに。
ここで先日購入した集塵機が威力を発揮した....が使い方が悪かった。
いきなり大量のホコリを吸ったため、3分もそうじしないうちに目詰まりしてしまったようだ。
中を開けると底にたまってるホコリよりフィルターの隙間に詰まったホコリの量の方が多かった。
集塵機とはいえ、キャパオーバーな使い方は避けるべし、前もって掃き掃除することがベストと学習することが出来た次第。

N-BOX+オイル交換
プラス君に初めてのオイル交換を実施。
7,700kmと走りましたが、交換指定距離が7,500kmと最近の車は交換サイクルが長めにとってます。
交換後、平均燃費計表示16.0km/L→16.6km/Lに延び、即時に反応しました。
使用オイル Narrowde I VHVI 5W-30 Comp-KV20 7%

Sの手羽もおおかたそうじ完了、次回はブラシ掛け磨きに入る予定。

昨夜は申告の準備で領収書や売り上げの整理で、領収書の探し物やらいろいろとやってたが途中で挫折。
今夜も続きをやるつもりではいる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。