SSブログ

デント こういうこともあるさ [営業活動]

本日も車の中はぽかぽか陽気、風もそれほどないので寒くても温かいほうの寒さ。
カウントダウンまであと4日ですね。
年末の休み初日はよい大掃除日和だったのでは?

R32 GT-R リアフェンダーのへこみ
みごとにブリスターのアール部に、
DSC_00201.JPG
小さいがしっかりと”くの字”にへこんでいる一品 (塗装にもほんとうに小さいが割れも発見

トランクを開けてフェンダーとトランクを仕切る壁を支点に探ってみた。
光を通してみると、すでに一度デントで直しかけてた跡がある。
オーナーいわく、以前サイドステップと一緒に修理してもったが、このへこみは直ってこなかったとのこと。

実際、トランクからだと、うまく支点が合わずまともに押すことがむずかしい状態なのであった。
テールランプをはずしてのトライを試しみようとしたが、ボンドでガッツリくっ付いてそう簡単に外れそうにない。
オーナーも無理にテールランプはずしてまでは望んでなく、今回はお見送りということに。

午後は空いてしまった時間を、いつものタイヤ屋さんで3時間ほどキャンペーン。
DSC_00211.JPG
いつもよりしょぼい風景だ
スタッドレス交換のピークは先週までだったようで今週はそれほどあわただしくはないようだ。

帰りがけにJFHONDAのジャパンミートへ寄ったら、おせちの具がいっぱい売ってました。
豆なんか意外に高いもんなんですね。

明日は身の回りや物置の片づけでもしとくか!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。