SSブログ

お歳暮 [営業活動]

本日は風もなくおだやかな過ごしやすい冬晴れ。
  
まだ早いのかもしれませんが、お世話になったところへお歳暮配りと年末のあいさつを兼ねて顔出しに。
挨拶は午前中でおおかた終了、午後はスイスポ君のスタッドレスタイヤへの交換など。
交換ついでに夏ホイールの修複を近所の”Kapo kiang"さんへ頼んできた。

スタッドレスは細身なのでハンドルがだいぶ軽くなりました。
15インチと2インチダウンの65タイヤなので、ハンドリングの感触はエグゼクティブなソフト感と軽快感があり燃費ものびそうな予感あり。
もう10年は使っているこのスタッドレスタイヤ、以前は雪が降った時や雪国行くときだけの履き替えだったので、山だけはまだあるのですが、サイドやブロックなどにヒビが目立つので、この冬で履きつぶすつもり。

S6のエンジン
今日、”工房名岐”さんに連絡をとって、年末にエンジンを持っていく事を伝えた。
電話連絡では詳細も伝え難いので、細かなことは年末に直接相談することに。
持ってくのはエンジン本体とダイナモも、ということでした。なるほど!
こうすることで、”年末までにそうじやらねば!”という気合が入るのでいいことだ。

明日は雨になるようなので、ひさびさにSじいの世話をするつもりです。

選挙活動が活発になってきてますね!
正直、今回は投票する意味がよく??ん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。